応援コメント

初夏の雨」への応援コメント

  • 紫陽花が綺麗な季節になりました。
    紫陽花には青空より雨が似合うように思います。
    でもお天気は良いほうが気分も腫れますよね。
    止まない雨はないように、開けない夜はないように、宿根草の紫陽花もまた何度も咲いています。今がちょうど見頃ですね。

    作者からの返信

    TiLAさま、コメントありがとうございます^^

    紫陽花に雨、本当にピッタリですね。
    他の花より長い期間咲いて楽しませてくれるイメージがあります。
    想像していたらまた見たくなりました。
    キレイに咲いているうちに、たくさん楽しみたいですね。

  • 気分がのらない時はのらないなりに、やりすごしましょう。
    こちらも今日は雨、もうすぐ梅雨入りかな

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは^^
    詩は半分くらいフィクションなのでご安心ください。
    ちょっと憂鬱だったなぁという程度です^^

    今年は梅雨入りがかなり遅いみたいですね。
    水不足も困りますが、たくさん降っても大変……難しいですね;