応援コメント

透千桔梗」への応援コメント

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    桔梗は、引きこもりなだめ女子です。
    今日、短編出します。

  •  特別なだけで、人なんだ。

    作者からの返信

    人間ですよー

  • 桔梗さんと岸くん、良い関係ですね!

    それぞれの個性がどう変わっていくのか楽しみです……。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    人間関係にも注目です!

  • 四人ともそれぞれの力を持っている。
    桔梗さんも消去する力を発揮する日がくるのでしょうか。

    作者からの返信

    死者を生き返すまでは遠いかもしれませんが、枯れた花を蘇らせるくらいはできるかもしれません。

  • 響ぴあの様

     桔梗ちゃんは、ちょっと切ないキャラですね。
     真っ直ぐな人は、裏を読むことも出来ないし、適当に力を抜いて付き合うこともできないから、人に振り回されたり、傷つけられることが多くなりますよね。
     でも岸君がいてくれてよかったと思ってしまいました。
     時羽君も、不器用だし、どんな風にこの四人が心を通わせていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    不器用なキャラクター多すぎますよね。

    どのように進んでいくか見守ってください。

  • 「消すぞ」の口癖いいです。

    桔梗、特徴あったキャラでいいですね。

    作者からの返信

    黒羽みたくなるべく個性キャラクターは出しています。今回の作品ではそこまで思い入れのあるキャラクターはいないかもしれませんが。

  • 岸さんと桔梗ちゃん、すごく良い関係ですね!
    兄妹ぽい雰囲気にも似てますが、やっぱり信頼関係ができてるようで。
    消去の力は簡単には発揮できないみたいですねー。

    作者からの返信

    まだ消去はできません。
    いい関係の海星アンド桔梗(*^_^*)

  • >がっかりする時羽。
    友達が出来るかと思ったのに……残念!!

    >桔梗のおばあちゃんは唯一力を持っていた
    次回はこのおばあちゃんに会うのでしょうか?
    どんな人かなー??
    (≧▽≦)♪

    作者からの返信

    今日もうすぐ更新します。
    おばあちゃん出ますよ。

  • われわってなんか可愛いです。桔梗ちゃん、
    消去する力って、でも自分の娘がすぐいなくなるのに、お母さん、それで嬉しいのかな。

    作者からの返信

    われと呼ぶ設定にしました。去年のカクヨムコンでも変わった男子を出しましたが俺氏と呼ぶ設定に(笑)

  • まずは桔梗のおばあちゃんのお話しからですね。
    桔梗はちょっと変わっているかもしれないけど、ただそれだけです。
    時羽も変わっているし大丈夫。

    作者からの返信

    変な人ばかりですから気にせずに(笑)

  • 桔梗もまた癖のあるキャラクターですね。
    桔梗がこの先どう成長していくのか、気になります。

    作者からの返信

    成長見守ってください!
    よろしくお願いします。

  • 桔梗ちゃん可愛い♡

    桔梗ちゃんには消去する力はまだ無いのですね。
    しかも引き換えにするのは特別なものや大切なものなんですね。
    まだまだ、謎への道のりは遠そうです。
    >_<

    桔梗ちゃん出てきて、この物語、更に面白くなってきました
    (*´∇`*)


    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    更に面白いという感想ありがとうございますm(_ _)m

    さてこのメンバーで助けることができるのか?