応援コメント

夏休み」への応援コメント

  • 桔梗ちゃん、可愛かったのね(o^^o)こういう変身、大好き(≧∀≦)
    海星って呼べって、胸がズキーン(´ω`)

  • 雪月さん、ほんとに海星くんと付き合うことになってる…(・_・;
    いいのか時羽くん!
    桔梗ちゃんの高校デビューはおめでたいですね♬

    作者からの返信

    いいのかヘタレ時羽!
    私は時羽みたいなキャラクター初で自分の好みとは逆のキャラクターだったりします。

    目つきとかは好みですが(笑)

  • 響ぴあの様

     これは偽装付き合いでは?
     岸くんの作戦の一つではと思ってしまいました(^^) 桔梗ちゃんの声音は変わらなかったようですが、岸くんは桔梗ちゃんを見て、ちょっとドキドキしたのかしら。言葉を発しなかったのか、発せなかったのか(◠‿◕)

    作者からの返信

    なかなか鋭い!
    みなさん、意外と素直に受け入れてくれてまして、誰も指摘なかったです。

    よく読んでくれて嬉しいです。

    元旦に最終回予定。

  • 実は、岸君と付き合ってみようかっていう話になっているの←正式に付き合うことになったのですね。時羽は動揺してますね。

    雪月に寿命をあげられないのはつらいですね

    作者からの返信

    時羽の動揺重要です。

    エブリスタのナツイチ最終にいつもハートだけつけていく方が残ってました。多分読んでないのだと思います。

    別の方で、他のコンテストでもナツイチでも最終までいくカクヨムユーザーさんがいて、力がある人、受賞間近かなと思いました。

    カクヨムより読者審査がないエブリスタが合っているのかも。椿○さん、退会しましたね。垢バンかな?

  • 「海星、おぬしやりおるな」って、

    そうか、やりおったんだ。

    時羽くん、どうでしょうか。

    作者からの返信

    時羽の気持ちは重要ですよね。もうすぐ最終回です。

  • 桔梗ちゃん可愛い♡

    時羽君、自分の気持ちに気づくのちょっと遅かったみたいですね
    >_<

    カップル成立してしまいました
    ヽ(´o`;

    作者からの返信

    岸くん戦略家だからね。まぁ、見ててよ、みたいな。
    元旦に最終回予定。

  • 桔梗ちゃん、大変身ーーーっ!
    もう制服の描写が丁寧なので、すごく脳内イメージできました!
    可愛い、最高ですっ。ヽ(^。^)ノ
    風花ちゃんは結局岸くんとつきあう形になって、岸くんの寿命を譲渡してもいいという覚悟もすごく男らしいのですが……時羽くんはそれでいいのか、もうそこが気になって気になって!

    作者からの返信

    時羽の気持ちですよね。制服の描写は以前、女性作者は外見描写がないと書いてあるブログを読んでから気をつけてます。公募の下読みしている方のブログだった記憶。

  • 桔梗が登校することでいよいよ面白くなりそうです。
    雪月の件、消去屋でなんとかなるかと思ったのですが、残念です。
    何か方法があるはずだと信じたいです。

    作者からの返信

    方法がないんですよ。ひとつくらいしか。元旦に最終回予定。

  • ごきげんよう、桔梗ちゃん学園復帰が嬉しい物語、ありがとうございます。

    桔梗ちゃん、周囲の友人ができたことでいろいろとスキルアップしたようですね。ご家族の喜びもひとしおでしょう。
    雪月さんが少し落ち込んでいるところはなんだか、胸に迫るものがありました。
    それにしても桔梗ちゃんの消去屋の能力、これからどう物語に関わるのか、気になりますね。

    作者からの返信

    桔梗ちゃんのかぞくの気持ちまでコメントいただき、作者として嬉しいです。ありがとうございます。

  • 桔梗の能力、この物語の中でかなり貴重な気がします。
    私も時羽と同じで、人を信用できない臆病な灰色が濃そうです(^_^;)。
    ついにカップルが成立しましたね。おめでとうございまし。

    作者からの返信

    人はあまり信用しないほうが傷つかないのかも。グレーは自衛の色かな。元旦に最終回予定。

  • >一番驚いたのは岸だった
    桔梗の変わりようにビックリしてる様子が面白かったです。

    >岸君と付き合ってみようかって
    雪月もそうだけど、岸もそれで良いのかな?
    桔梗の変わりように心は揺れたりしないかな??って、思ってたんですが……

    >僕の寿命を彼女にあげてもいい
    どうやら岸の意思はかたいようですね!
    もっと誰も傷つかない方法で雪月を助けてあげられると良いんですけどねー。。。

    作者からの返信

    岸くん、策略家ですからね。元旦に最終回予定です。