応援コメント

時は金なり」への応援コメント


  • 編集済

    時は金なり、起死回生、作品にピッタリなネーミング!

    岸くんと風花ちゃん、お互いの気持ちがよくわかるようですね。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ネーミング、登場人物と掛けてみました!

    みらい文庫がんばってくださいね!

  • 風花ちゃん、告白しちゃった!
    時羽くん、もったいないことを〜!

    作者からの返信

    恋愛ってタイミングですよね。押しも大事。

  • 「完璧な人間なんていないだろ」
    時羽くん、いいこと言いますね。
    (*´ー`*)

    雪月さん、さらりと告白しましたね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    恋も揺れ動きます。さらりと告白、実際は難しいですよね。

  • 響ぴあの様

     雪月ちゃん、さらりと告白しちゃいましたね。
     時羽君はテンパり過ぎですね(^^)
     岸くんいい子だけど、簡単に頼ってはダメなのでは······

    作者からの返信

    時羽は身を引くんですよね。彼のヘタレぶりにため息。しかし、彼なりに風花の幸せを祈るがゆえです。

  • タイトルを見て、今回は大事な話なんだなぁっと思いました。
    時は金なり、そして起死回生。まさにですね!
    風花ちゃんは大胆な告白をしましたが、それで三人の仲が崩れることなく、岸くんはいつも冷静でかつそれでも意識してみてと言うのが誠実で良いですねー。
    この三人と桔梗ちゃんがどうなっていくのかも、この物語の見所と感じました!

    作者からの返信

    タイトル、たしかに主人公の名前は大事な回になりますね。Twitterにも書きましたが、賛美歌歌ったんですか?メリークリスマス!

  • 時は金なり、いいですね。特に寿命が決まっている人との時間は大切ですもんね。

    恋愛のすれ違いも面白いです

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    病気以外の寿命が短い理由を考えたらファンタジー設定に。

    結果、消去屋などが関わり彼女の命が少なくなったという理由づけにしました。

  • 岸くんいいなあ。
    振られても、また、くるのが嫌味じゃないし。

    それにしても、雪月さん、どうするんだろう。時羽くんが好きでも命はもう少ししかない。
    なんだか悲しいね。

    作者からの返信

    岸君ファンになりつつあるコメントありがとうございます。

  • 重大告白をサラッと(笑)
    時羽くん、そこはクールに去らなくてもいいとこなのに!!

    コピーサービスとはまた凄い。
    色々な用途で使われそうですね。もちろん、よくない用途にも…。

    作者からの返信

    時羽は身を引くんですよね。岸はどう出るか?

    コピーサービスは今後でないのですが、ネタとして上げました。

  • 時羽を放っておけない気持ち、分かる気がします。
    岸ときちんと向き合うのはいいと思いますが、やっぱり岸には桔梗と結ばれてほしいような……。
    時羽と岸、どちらを雪月さんは選ぶでしょうね?
    気になります。

    作者からの返信

    丁寧なコメントありがとうございます。
    岸と桔梗はいいコンビですよね。

  • あらためて時羽金成と岸海星というネーミングのうまさに感心します。
    雪月は時羽にふられたけど立ち直ったようで一安心。
    雪月と岸。
    時羽と桔梗。
    案外、お似合いかも。

    作者からの返信

    時羽、桔梗陰キャラ同士案外お似合い?(笑)

  • 時羽君、ネガティブすぎて、風花ちゃんの気持ちを
    受け入れられないんですね。
    今回、あまり自分が力になれなかった事もあるから、
    素直になれないのでしょうか?

    時羽君にとっても、風花ちゃんは大事な存在だと
    思うのですが
    (*´-`)

    作者からの返信

    時羽はネガティブで素直じゃないですね。身を引くんですよね。

  • ごきげんよう、揺れる想いにハラハラさせられる物語を、ありがとうございます。

    雪月さん、傷は癒えなくとも少なくとも前を向いて歩きだせるだけの元気を時羽くんと岸くんから貰えたようで、ホッとしました。
    けれど癒えない傷痕は彼女の心を未だ揺らし続けているようですね。
    時羽くんが依然負の感情を捨て切れていない(断固として、かもしれませんね)んおも気になりますが、岸くん、このタイミング(真実は伏せつつも、一端だけでも説明した)と雪月さんのメンタルが弱っている状況で、やんわり迫るのは、策略でしょうか、その場の空気だったのでしょうか。

    雪月さんの選択を気にしつつ、次回をお待ちしたいと思います。

    作者からの返信

    岸君はその場の雰囲気だったのかも。相手の出方を見て彼はのちに行動に移します。

  • 雪月と岸が急接近ですね!

    >岸の気持ちを受け入れるべきだ。
    あらららら。
    本心……では無いですよね?
    時羽は本当にこれで良いのかなー(;´Д`)

    作者からの返信

    おい、時羽!それでいいのかですが、彼は考え方が暗いから身を引くんですよね。