応援コメント

ワスレナグサと桔梗」への応援コメント

  • 花言葉、ロマンがありますね〜。

    しかし、時羽は決して睨んでいるつもりはない。笑いました!(≧∇≦)

    作者からの返信

    笑っていただきましたか!
    ときわ君はそんなキャラです。カクヨムコンテストも後半ですね。最近、たくさんハート1分以内につけていく方が多くて読んでないのかなと思ったりします。華美月さんはないですかね?

  • 「時羽は決して睨んでいるつもりはない。目つきが悪いだけだ」というのが効いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    効きましたか(笑)


  • 岸くんのこと見直しました! 私もワスレナグサ、大好きです!!
    旧校舎の図書館、気になります。

    作者からの返信

    ワスレナグサっていいですよね。
    旧校舎ってなんかいいですよね。
    いつもコメントありがとうございます。
    読み進めていただいて嬉しいです。

  • 桔梗さん優秀みたいですね。
    岸くんと時羽くんもタイプは異なりますが、意外といい友達になれそうですね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    いい感じで均衡がとれています。

  • 旧校舎の図書館、いい感じですね♬
    私も生徒だったら通うと思います。
    海星くんはやっぱり博学!

    作者からの返信

    なんとなくロマンがある旧校舎の図書館を取り入れてみました。

  • >岸が昼休みに雑学を披露する。
    岸くん、博識です!
    ワスレナグサの語源の物語、切ないお話でしたー(T_T)

    作者からの返信

    切ないお話だったみたいです。花の名前がせつないですからね。

  • 響ぴあの様

     桔梗ちゃんの孤独、わかる気がします。
     岸くんは孤独な時間もほしいタイプのような気がしますし、時羽君は相変わらず、友達がいると手放しで言えない。 雪月ちゃんは未来を考えられ無い。
     みんな色々抱えていますね。

    作者からの返信

    みんな抱えている描写が伝わってよかったですー

  • ワスレナグサと桔梗、知識さすがですー。


    頭良いことも悩みになることもあるんですね。

    作者からの返信

    海星の知識は半端ないですね。
    今日のDM話は秘密ですよ(笑)
    SFの5分コンももうすぐ出ますね。多分あまりプロはいないし、ずいぶん前の4年前とかの作品が多そうです。半妖死神あまりにも文章直す箇所が多かった。だいたい直して10万字に持っていきました。日があたることもあるんだと思いました。

  • わすれなぐさの語り、いいですよね。

    桔梗さん、知能指数が高すぎて生きづらい、身近にもいました。大変ですよね。

    作者からの返信

    生きづらいかたいましたかー。
    知能指数も問題ですね。って最近そういうテストしなくなりましたね。

  • 岸の博学さには素直に尊敬します。
    きっといい薬剤師になれそうだし、漢方薬を患者に説明する時も親切丁寧そうです。
    時羽の目つきの悪さはどうしましょう。
    何か改善するいい方法があればいいのですが。

    作者からの返信

    時羽君どうするんでしょうね。目つきは化粧とか(笑)眼鏡をかけたらわからないかも。目つきについては私が目つきが悪い人が好きという好みと性格のギャップを入れています。

  • 岸君、物知りですね。
    桔梗ちゃんも頭が良いが故に苦労してきたのですね
    (*´-`)

    作者からの返信

    意外と苦労人の桔梗。
    岸君は雑学王です。

  • 岸くん、乙女ちっくな部分もありますねー。そこも良い良い!
    確かに、時羽くんに変わり者なんて言われたら、そのままそっくりお返しするわってなりますねー笑。

    作者からの返信

    岸君ってロマンチストでナルシストな感じも持っていますね。時羽、おまえは変わり者だって思いますよね。

    最近、新作書いたらハートを押していく方が多いです。ハートはウェブでチェックできますが、あまり時間までは普段はチェックしていません。
    ただ、その方はあまりにも何回も読みに来たので普段来ないので、ちょっと時間を見てしまいました。速読なのかな???

  • 岸も博学ですが、桔梗も頭が良さそうですね。
    会話を重ねるたびに時羽との距離も近づいてきたように感じます。

    作者からの返信

    桔梗は実はすごい人です。時羽との距離もぼっち仲間で近いかも。

    最近ハート押していく方多いです。
    和希さんはどうですか?
    コンテストだからですかね。

    編集済