応援コメント

花見と月見 時羽の怒り」への応援コメント

  • 時羽がこんな風に怒るなんて、初めてのことなのでは?
    だけど決して雪月が嫌いになった訳じゃなく、むしろ彼女の存在が大きくなっていったからこそ、こみ上げてきた怒り。そう思うと、この変化が嬉しくもあり、切なくもあります。

    作者からの返信

    時羽くんの成長ですね。でも、これって彼女のことを思うからであって。応援一気読みありがとうございます。忙しい中読了ありがたいです。


  • 編集済

    時羽くん、変わりましたね!

    仲良くなればなるほど、別れることは辛くなる……。

    切ないですね。( ; ; )

    作者からの返信

    切ないですよね。病気以外の寿命の短さとれないがテーマです。今年は資格取得の勉強をするためスローな活動になるかも。

  •  ブルームーン、出てきましたね! 私もいざ小説に使おうとして改めて検索してあれこれ調べました……調べまくっても、仕入れた知識を実際には全然使わなかったりして。よくあることなんですけどね、全然「ブルームーン」ではなく。
     時羽君の抱いた憤り、雪月ちゃんにぶつけちゃいましたね。そうしちゃった気持ちがすごくよくわかって、あああ……、ってなってます。そんなことしたって、って。やるせないですね。

    作者からの返信

    お酒じゃないブルームーンでした。
    実際キセキみたいなことという意味もあるとか。

    応援ありがとうございます。

  • 時羽くんの別れの言葉、切なくなりました。
    相手を思うから出る言葉なんですよね。

    作者からの返信

    時羽が怒るなんて、雪が降るかも?(笑)

  • 時羽君はかなりキツい口調ですが、それほどまでに雪月さんのことを思っている証拠ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    感情が出てきましたね。

  • 響ぴあの様

     私にとっても色々お勉強になる回でした。
     月は昔から、人々にとっても身近で魅力的な存在だったのでしょうね。
     時羽君、感情の起伏が出てきましたね。

    作者からの返信

    感情の起伏感じ取っていただきありがとうございます。うれしいです。

  • 満月、雑学全然知らなかったですー。勉強になります!

    (コメントの返信の返信)明らかな星返し狙いの人は無視していいですね。ぴあのさんはもう一次は突破してるだろうから構わなくていいと思いますー。

    作者からの返信

    星を返してほしい←ギャグみたいですが。見極めが難しいので、少し様子を見て読みに行ったりですかね。

    今回、一番最初にレビュー書いてくれた人は全然読みに来ません。

    実際、長編毎日たくさん読むのはお互いに大変。

    知っている方でもコンテストになると読みに来る方もいますね。

    去年のキャラ文大賞、過去の恋愛受賞者もカクヨムコン出しているのを見ると終わりのない戦いみたいで、残念な気持ちに。アニメ化作家さんもどんでん返しに出していますね。

  • 桔梗は博学ですね。岸君も。

    雪月、最後にあんな言われ方をして、傷ついていないか心配になりました。
    離れがたいがゆえの言葉だったと思うのですが、大丈夫でしょうか……。

    作者からの返信

    二人の関係、そしてこれから人間関係色々波乱があります。

  • >どうして、取り引きなんてした
    とうとう口に出して責めるような事を言ってしまいましたね。
    怒ってしまうほど雪月の事を心配してるって事なのでしょうね。
    それに幻想堂の魔力が原因というのも、やるせなさに拍車をかけているのかも……

    >雪月は何も言えずに
    雪月はどう思ったのか……
    気になります!

    作者からの返信

    時羽も色々感情を表に出すようになりましたね。

    これから人間関係色々波乱があったりします。

  • 時羽の言葉はキツかったかもしれないけど、それだけ雪月に思い入れというか特別な人になった証。
    この先もっと仲良くなれるはずです。

    作者からの返信

    二人はきっといい関係になりそうですが、これから雪月風花に災難があります。ひと波乱ありますよ。

  • ごきげんよう、楽しさと切なさが入り混じったお話をありがとうございます。

    それぞれ個性ある4人ですが、やっぱりこうしてワイワイガヤガヤやっているところは高校生らしくて楽しいですね。
    それだけに、きっと時羽くんも、雪月さんへの想いが余計に募って溢れ出てしまったのでしょう。
    雪月さんもおそらく、心の中では色々と思うところがあるんじゃないかな、とも。
    ふたりの行く末をこれからも見守っていきたいと思います。

    作者からの返信

    いつも素晴らしいコメントありがとうございます。

    これから人間関係など色々波乱の予感です。

    見守ってくださいね。

  • だよね。
    昨日の会話とかから、将来を考えてない雪月、かわいそうだと思っていたから、時羽の気持ちが痛いほどわかります。

    作者からの返信

    時羽の気持ちをわかってくれてありがとうございます!

    これから人間関係色々起こりますよ。波乱?

  • 月のあれこれ楽しく読みました(^^)
    サンドイッチ美味しそうですね!

    別れ際の時羽くんの言葉が切ないです…
    大切に思っている相手だからこそ出てしまった言葉ですね…。

    作者からの返信

    サンドウィッチの描写、美味しい感じを出せていたかな。

    これから色々起こります。
    心の揺れや落ち込み描写も。

  • 岸くん、相変わらず物知りですねー!
    そして、青い月が出てきたぁぁぁ!
    「極めて稀なこと」「奇跡」という意味合いなんですね。
    嬉しいです、ぴあのさんとコラボできてるみたいで幸せぇー。
    (勝手に喜んですみません!)

    コメントで、カクヨムは受賞しても育ててくれない、とお聞きして驚きました!
    そうなんですね……寂しいことですが、教えてくださり有難いです。
    他の新人賞も調べて応募してみようかなと思いました!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    異世界はシリーズ化してコミカライズもあるかもしれませんが、アニメ化作家もカクヨムコンに出してましたよ。Webって次がない人が多いのかも。

    異世界以外を書いている作家さんは子供向け新人賞に出している方も多いですね。

    実際、私は編集さんに読んでもらえないか聞いたのですが、スルーでした。

    電撃大賞は大人気ですよね。カクヨムコン受賞者は1冊で終わる人が多いですよね。第2回受賞現代恋愛なんかはかなり重版かかってましたが、シリーズにはなりませんでしたね。そして、今年カクヨムコン出していましたよ。