応援コメント

雪月風花の残りの寿命」への応援コメント

  • 本来だったら38歳で死んでしまうということですか……。

    その内の20年を差し出して、見える力を買うって相当な覚悟が必要だったと思います。

    彼女はいったい何が目的なのか、続きが非常に気になります。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。ありがとうございます。

    色々考えさせるストーリーとしました。

    これからもよろしくお願いします。

  • 何とか、寿命を伸ばす手立ては
    ないのでしょうかねぇ……🤔💦


    また読ませて戴きます✨🤗✨

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。病気以外の命が短いパターンのお話をかいてみました。

  • 雪月さんの寿命が短くてショック! 重いものを抱えて、寿命まで短くても一生懸命生きている彼女がこれからどうなっていくのでしょう?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。見守ってください。

  •  んーーー、どうしてこんなに、元々少ない見たいだし。

    作者からの返信

    少ない秘密はのちに判明しますよ。

  • 雪月さんの寿命がそんなに短かったなんて……。
    時羽くんもその事実を知り困惑してますね。
    (>_< )

    作者からの返信

    時羽にとって、はじめての感情です。


  • 編集済

    響ぴあの様

     時羽君、新しい感情に戸惑っていますね。かわいいです。

     若い時に、自分を犠牲にしてまで、死んだ人間のために何かをしようという行動自体間違っているような気がした······こちらの言葉、考えさせられますね。それでもと言う、雪月さんの思いの強さを物語っていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。考えさせられる言葉をいれながら進めてまいります。
    時羽君、意外とかわいいですよ。目つきは鋭いですが。新しい感情がどうなるか、ですね。

  • ごきげんよう、驚きの物語、ありがとうございます。

    寿命20年、ですか、これはまた……。
    20年、現代日本の女性の平均余命まで生きたとしても無視できない時間を、雪月さんは何を願い望んで能力を得たかったのでしょう。
    もちろん、それだけの事情があったとは思います、けれどそれが時羽くんからは見えないので、どこか彼女は楽しんでいる風にさえ見えますし。
    おそらく謎は徐々に明かされていくとは思いますが、時羽君にしてみれば、気になる相手(いろいろな意味で、ですね、今はまだ)が高校卒業時には消えてしまうという事実、そしてその事実が自分の働くお店と関わりが深いということですから、きっと胸が苦しいのだろうと思うと、場合によっては雪月さんよりもいっそう、切なくて哀しいのではないかな、と思ってしまいました。

    衝撃的な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ丁寧に解釈をかいていただきうれしいです。時羽君はどんなに苦しみをうけるのでしょうか。それを回避するために色々手立てを考えます。

  • 雪月を見るたびに、時羽は寿命が気になってしまうのは切ないですね。

    作者からの返信

    気になりますが、時羽は好きの感情を知らないんですよね。まずは友達みたいな。

  • 雪月さんの寿命がそれだけなんてΣ(゚д゚lll)
    ほんと、なぜそこまでしてしまったのか気になって仕方ないですね。
    せっかく時羽くんのお友達になってくれるのに…
    寿命を伸ばす力があるといいのに…(-。-;

    作者からの返信

    元々少ない寿命の理由は最後の方に判明しますよ。理由があったのです。

    寿命を延ばす方法は1つしかないのですが、まだ本人たちもわかっておりません。色々考えて行動する予定です。

  • >18歳の3月
    ビックリでした!
    寿命20年分も取引したことにも!!
    これは時羽も動揺してしまいますよね(;´Д`)

    作者からの返信

    元々少ない寿命の理由は最後の方に判明しますよ。理由があったのです。

    これから手立てを考えますよ。

  • 風花ちゃん、トータル寿命が38歳と短命で、そのうち20年を差し出して……。
    本当にどれだけの理由があってその力を手に入れたいと思ったのでしょう。。
    時羽くん……もうすっかり風花ちゃんが気になって仕方がない様子ですねー。^-^

    作者からの返信

    元々少ない寿命の理由は最後の方に判明しますよ。理由があったのです。

    時羽君、少しずつ変わってきます。

  • 雪月の残りの寿命をみて、あっけに取られました。
    ものすごくかわいそうです。

    高校卒業までなんて、なぜ、なんとかならないでしょうかね。

    作者からの返信

    元々少ない寿命の理由は最後の方に判明しますよ。理由があったのです。

    なんとかしようとするのが本作の醍醐味です。

  • 20年とは!
    しかし雪月の判断は尊重されるべきです。
    残り短くても、その間にできれば時羽と雪月は恋人同士になってほしいと願っています。

    作者からの返信

    元々少ない寿命の理由は最後の方に判明しますよ。理由があったのです。

  • 風花ちゃん、

    もう寿命はそれだけしか残ってないのですね
    (´;Д;`)

    元々、人よりも少なめだったのですね
    >_<

    確かに見える力は20年ぐらいかかりそうです
    >_<

    時羽君、気にかかるコがやっと出来たのに、寿命が少ないなんて、風花ちゃんの良さが分かれば分かるほど
    切ないですね(*´-`)

    作者からの返信

    元々少ない寿命の理由は最後の方に判明しますよ。理由があったのです。

  • どんなに強がっても、友だちが欲しい気持ちは顔に出てしまいますね。
    風花の存在がありがたいですね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    友達が欲しいは時羽らしさですねぇ