応援コメント

第45話:星の滲む空」への応援コメント

  • >そんなバクチに、きみは朱里を付き合わすのか
    あぁ、これはまさに決定打ですね。これ以上ないってくらいコテンパンです。
    でも、人生の責任ってそういうことですよね。
    北条さんの言葉の一つ一つに重みと説得力がありました。

    このお話、朝ドラとかでやったら良いんじゃないかな(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    朝ドラいいですね! どうにかお話を持っていくツテを……

    北条さんの、とどめの言葉。別に彼も用意して行ったわけじゃないんですが、ハルくんの熱意を挫くには必要だったようですね。
    またそれを聞き入れられるのが、ハルくんの賢明なところだと作者としては思っています。

    決着のついたところで、ヒロイン登場。そろそろ物語は、結末へ向かいます。