応援コメント

第43話:大人と子ども」への応援コメント

  • 北条さんの言い分も立場も分かります。朱里ちゃんの気持ちも。
    ですが、ハルくんにしてみたら堪らないでしょうね。そんなふうに上から褒められたって、欲しいものが手に入るわけじゃない。
    ともすれば、朱里ちゃんに裏切りを受けたような気持ちにすらなりますね。この感情の奔流がお見事です。
    二人の話がどう決着するのか、気になります。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    なにか一つに向けて全力疾走しているときって、知らないうちに目隠しをされていても気付かない。気付いても、構わずに突き進んでしまう。
    そういうときが、人生にはありますよね。

    対してハルくんの言う大人は、車の運転みたいに安全確認をします。
    北条さんなどは教習所の検定を受けているような運転に見えていますね。

    大好きな朱里ちゃんにまで、怒りの一旦が及んでしまったハルくん。
    この先、大団円はあり得るんでしょうか。