応援コメント

第21話:揺れるあかり」への応援コメント

  • 実母からのプレッシャー……キツいですよね。結婚、その先には出産、育児と続くかもしれません。
    現状の問題はもちろん、先を想像するのも息苦しくなっちゃいますね。
    自分のことで手一杯なのに。マリッジブルーと一言では表し切れない重み。
    ちょっと、ハルくんの手の及ばないところの問題でしたね……

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    常に朗らかな朱里ちゃんですが、言えない悩みを抱えていたようです。
    どれも致命的とは言えず、でも放ったらかしてもおけない。リアルにしすぎたかなとも思いましたが、こういう状況ってあるかなーと。

    ハルくんも、一介の高校生の出る幕でないのは理解しているようですね。
    それでもなにか、と踏ん張りたいみたいです。