応援コメント

第12話:なかった機会」への応援コメント

  • ハルくんにとっては振り向かせるためですが、朱里ちゃんにとっては納得してもらうための期間になるわけですね。
    さて、どんな『お付き合い』になるのか。ハルくんがまだ知らない朱里ちゃんの一面もあるはずで。
    次回からの展開も楽しみにしています!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    攻守突き合わせて。というほど剣呑な話ではありませんが、ややこしさではこちらが上かもしれませんね。
    関家にあった物を考えると、結婚の段取りもある程度進んでいる様子。それを覆すなんて難しいと思いますが、お互いに納得できる結末があるんでしょうかね。

    お察しの通り、今話にて第一章は終わりです。次回から第二章『恋とはなにか』に突入します。
    楽しんでいただけることを祈っております。