応援コメント

第18話:思い込みが激しい白魔術師は、何か勘違いをしている」への応援コメント

  • マリリアットさんこんな所で会うとは奇遇ですね(棒)私と同じポンコツの匂いがします。妄想が暴走するタイプみたいです(私を含む)
    ここでもスキル鈍感が発動してますね。接着より多く使っていませんか。
    天才ジグリットさんによって明らかになる謎。良いですね。この雰囲気大好きです。
    しかもフラグ立てましたね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    アディはスキル接着よりも、スキル鈍感の方がよく使ってる……
    そう言えばそうかもw

    鈍感な主人公も、ポンコツで妄想暴走のヒロインも、ラブコメメインの作者にとっては必須アイテムです。

    あ、ちなみに音無さんはポンコツなんかじゃありませんよぉ~  ……たぶん。

    ジグリットさんによる雰囲気、気に入っていただいてよかったです。
    助演男優賞をあげたいです。