応援コメント

第12話:追い込まれたパーティは、息を吹き返す<旧パーティ視点>」への応援コメント

  • ここまでの現象を見てもまだ気がつかなかったですね。指摘されてようやくとはちょっと残念ですよマリリアットさん。まあ攻撃陣ふたりもまだ古い武器を取り出していないのですから気がついていないのですよね。

    ピンチになった時に響く支持の声。思わず従ってしまうのは何故でしょう。
    アディさん格好良いです。紡さんの次ぐらいに格好良いです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    旧パーティメンバーは、かなり鈍感ですね笑
    マリリンはおっとり型なので、許してあげてくださいm(__)m

    ぼ、僕の方が、あ、アディよりもカッコいいですかっ!?
    (何が起こるのか、ぶるぶると震える作者)

    編集済