1話 後宮の女帝 3

ボー然とこの出来事を見ていたギグ!


何だそれは此処のMVPボスを【愛人】【配下にして連れ去る】だと・・・

常識の斜め上を行き過ぎている

これは夢なのか最下層の古びた建物跡に頭突きを噛ますとやはり痛い!


壊れ物でも扱うかのように例のお局だったものをリードして

手を引いて扱っている


これは出るまで大変だ!

と言うことで拠点までの転移を転移石を使おうとしたが・・

ギグを置いていくわけにはいかないか・・・

(ソロでの移転ならアイテムなぞいらないが仕方がない!)


秘密基地だったのになーGVGの城は

「オイ!ギグ転移石で飛んで戻るぞ!捕まれ!」


こいつはなんで希少価値なものを・・・

魔道具の発動で3人で瞬時に拠点の砦に転移する!


「お帰りなさいませご主人様!」

美しいメイドたちが一斉に出迎える

まあオートドールなのだが・・・


意識の与えてある【マスターアリス】を呼び出し

ギルドメンバー登録


名前は・・・いかがなさいますか?お姫様


「くくく・・・」

「お姫様と言う歳でもなければ局ではないな」

【長橋の方】で頼む


【役職 サブマスター 長橋の方(ながはしのかた)が加わりました】


運営 管理 統治 掌握 その能力がA級どころか


SからSSS スリーエス


さらにファントム時代のスキルが統合され【ネクロマンサー】

レイスやファントム召喚可能

例の管理下の姫君の幽霊たちだ!

戦力としても十分使える!


魔法使いや僧侶 属性武器がない場合幽霊の類は倒しずらい!

そういう場所に戦力として投下できれば一方的なワンサイドゲームになる!




「マスターよろしいので?かなりの権限が共有されますが、」


「これは約束で決めたことだ!

「この方が居ないと多分このギルドは早い段階で崩壊する」


「女性が集まることほど恐ろしいことはない!」

「女性を管理できすべてを仕切れる上位存在が何より大事だ!」


「女絡みでいくつの廃ギルドが滅んだかわからない!」

「大人で知的で圧倒的権力があるものが不平不満をまとめてくれる」


「マスター異物があるのですが廃除なさいますか」

ギグが排除されかかっている


「イヤー悪いねーここをみられたので生かして返したくないんだよねー」

「特例でギルメンに補欠で入るなら見逃さないでもない!」

「そうだな特典で今回の報酬すべてやろう」


質問に質問で返すギグ

「もしもだ!此処に所属したらあんたのようになれるか?」


「ん~」

「なれるとは言わないが近付くことができる」


世の中まったく理不尽だ!がとりあえず生きてさえいれば楽しめそうだ!

ギルド【ソラの記憶】

【役職 雑用係 ギグがメンバーに加わりました、】


あーギグここでの先輩に挨拶しとくように

よく見たら若々しくなった宿屋のおかみさん


【役職 専属料理人】


道具屋の親父 魔法や回復剤のアイテムショップの魔女のおねいさん

【役職 専属口利き商人】【役職 専属錬金術師】


ギルド行く前に試しに連れ出して【聖域で養殖もとい育てたら・・・】

LV90の恐ろしい 村人たち なんというか私よりLVが高い!


もうすぐドラゴンステーキが焼きあがりますよー

ドラゴンすら解体する業物の包丁やスキルLVが上がり過ぎた料理人

【宮廷料理人】とか変なクラスになっている!


こいつら只者ではない!

と思いつつ自分のステータスを確認したら


【LV70 重戦士】 いつの間に・・・LV35だったのは気のせいだったのか


そして街への凱旋となる!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る