応援コメント

第23話 サイレージ 1」への応援コメント

  • 塔サイロしかないだろうなあ、漆喰使えば何とか密封も……
    とか思っていましたら、まさか空き家をサイロ化するとはこの私の目を以てしても(笑)
    確かに合理的、今あるリソースの有効活用!


    >お貧弱

    ああ!
    ウチの主人公が貧相なからだ曝して乾布摩擦してたときのあのコメント、コレだったんですね!

    と、いまさら膝を打つ次第(笑)
    ほんと、どこまで絶妙につながっているのでしょう。そんなところに変に感動してしまうわたしでした(笑)

    作者からの返信

    狐月 耀藍 さま

    人口が少ないというのが、逆手に取れているのです。
    石造りの建物は、人が住まなくなっても劣化速度遅いですしね。

    結局は空気の流通さえ遮断できればいいので、しかも数ヶ月だけの話ですので、こんな逃げ道なのです。

    本当は、ロールベールが作りたいところですけどねぇ。


    はい、「お」貧弱(笑)。

    江戸時代の人の写真とか見ると、みんな筋骨たくましいですもんね。
    異世界の人達は、その体格を標準に考えています。

    コメント、ありがとうございます。