応援コメント

◆第八章◆ 砂塵とともに(5)」への応援コメント

  • ええ!?銃弾が反射!?なんと凄い技!二人が超一流のガンマンだということがわかりました……(いまさら)
    砂の滝、熱線、銃弾の嵐…… いやー描写が素晴らしいです!
    どんな困難な時でも、決してあきらめず、勝機を見出だそうとする二人の勇気に熱くなりました。

    作者からの返信

    ‘コレ’を思いついた時は必ずやろうと思いました。
    常軌を逸してますね(^^;
    いや、凄い二人です……。
    分かりやすくするために少し表現を抑えましたが、もうちょっと色を付けるべきだったのかな……などと思ったりもします。

    アクションはいろいろと雰囲気が伝わるように力をいれました。
    過多と感じずに読んでいただけていればいいのですが。

    しかし、今作を書いていて感じたのですが、ガンアクションは結構労力を使いますね……。(^^;