応援コメント

◆第八章◆ 砂塵とともに(2)」への応援コメント

  • まるで映像を見るような描写!素晴らしい!
    まさに死闘!!
    オルム、意外に素早いからめちゃ驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
    毒蛇に乗ってる!?自分の体の一部だから意思の疎通も出来てるんですね!なんだかすごい!(今さら)

    女帝!完全にキレてますね!

    作者からの返信

    どうにも場面、場面でアクション一辺倒になってしまいます。
    お楽しみ頂けていれば良いのですが。(^^;

    個人的には小説はアクションシーンが少なくてちょっと物足りないな、と思ってしまう性質なのでどうしてもこうなってしまいます。
    うーん。こういうのは求められているのかいないのか…………どうなんでしょうかね?(^^;

    でも、少しでも映像のようにシーンを思い浮かべて頂けたなら、それは大変ありがたいです。


    オルムは二つの機構体(からだ)を持っているようです。
    これはたぶん、核石の僅かな一部を別の躰に分けることで成り立っているような気がします(笑)

    ……と特に明言はしていないのですが、
    こういう箇所を、なんというか……こう、感じた解釈と共に読み進めていただけているのが冥利に尽きるというか、ほんとに感謝いたします。
    ※蟻もそうですね……(^^;