応援コメント

◆第七章◆ 懺悔と殉難(7)」への応援コメント

  •  フギンとムギン。ゴクとマゴクみたいなものですかね。あ、破魔さんはそういう趣味はないかな。もちろんぼくが言っているのは、聖書じゃなくてエスケープの銃のことですが。

    作者からの返信

    私の知識に無かったので調べてみたところ、なるほど。特撮系のこの方ですね。
    漆黒と白銀の銃身を持つ女性――これは確かに共通点が多いですね。
    知らなかったのですが、二丁拳銃の名前のつけ方としては同じ方向性ですね(^^)

    デビルメイクライの‘エボニー&アイボリー’のように何か‘対’となるような感じでありつつ、作品の雰囲気に合ったカッコイイものにしたかったので、このように命名しました。
    思惑通り、うまくハマっていると良いのですが。(笑)

    さて、物語も終盤となってまいりました。
    ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます。

    引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。

  • うう…(*T^T)
    ディーン、強い心ですね。
    でも子供達の魂はこれで解放される、と信じて(涙)

    作者からの返信

    人間の強さ……
    それは子供たちも同じかもしれませんね。