応援コメント

◆第五章◆ 決戦(3)」への応援コメント

  •  西部劇では、コインを投げてそれを撃つみたいな演出がありますが、あれって超難しいんですよね。まず当たらない。プロでも当たらないんじゃないかな。
     落下する的は一番難しいと言われてますね。クレー射撃でも、的が一番高い位置、すなわち上下方向に止まったときを撃てと言いますからね。

    作者からの返信

    確かに……! 競技射撃では最高点を狙って撃ってますね。
    西部劇のコイン撃ちもさることながら、落下するボトルを引き付けてヒットさせるディーン……凄まじい腕前ということで。
    アレンには難易度が高すぎですね(笑)

  • ディーン、流石!確かに同じところを集中して撃つ。これって大事ですよね。
    うーん。ハンターのおじ様達がいうように、ディーンは普通じゃないかもです(笑)
    実に素晴らしいお手並み!
    アレン君、頑張って!

    作者からの返信

    すっかりハンターたちも‘おじ様’に格上げですね。
    きっと喜んでることだと思います(笑)

    アレンも頑張って励んで欲しいですね(^^)