応援コメント

◆第三章◆ 遺されしもの(8)」への応援コメント

  •  たしかにこれは援軍が必要ですね。
     が、町に帰っても、頼りになる人はいなかったような気が……。

    作者からの返信

    まず保安官がアレですからね……(^^;

    多勢に無勢。果たしてどうなるのか……。
    今後の展開、見守って頂ければ。

  • 魂が動力源!なるほど( ̄□ ̄;)!!
    何で動いてるかなんて考えたこともなかったです。増えるなんて!お、恐ろしい……

    作者からの返信

    ‘数’の怖さというものは馬鹿にできないですね(^^;
    さて、ディーンの次の手は……?

  • めぐる「おおおおおっ!! 更に面白くなってキター!!! ……のに、珠子『さくしゃ』がバテちゃった……(-_-;)」

     ま、また読みに伺います……💦
     増殖する機構獣……面白いアイデアですねえ……魂を……っと! ネタバレするところでした……(-_-;) 失礼しました💦

    作者からの返信

    第三章、お読みいただきありがとうございます。
    今までのものとは違った機構獣の脅威の形を考えてみました。
    ディーンはどう対抗するのか……お楽しみいただければ。

    心なしかめぐるさんも少しお疲れ気味のようで……やはり森園さまとシンクロしてるんですね。
    ご無理はなさらずに(^^)