応援コメント

◆第二章◆ イレギュラー(8)」への応援コメント

  • ディーン凄い!素敵過ぎます。
    ホークの葉巻が落ちるシーン、最高です(笑)

    作者からの返信

    いつかやってみたい演出でした。
    頭の中で画がイメージされてたら、(私が)最高です(笑)

  • めぐる「くはーっ! カアッッッコイイー! ディーンステキー! 惚れちゃうー!」

     すみません💦 めぐるが盛り上がってしまって💦
     
     あ、レスの順番はお気になさらずです。
     どうぞ、めぐるに先にレスしてあげて下さい。
     年単位でまともに出番ないかも……な子ですから……( ´△`)

    めぐる「それを言うなー! しかも顔文字まで使ってー!」

     実際、鈴女のPv、めぐるに追い付いてきたので……星の数もじわじわ増えてるし……。

    めぐる「くっ……悔しいー! (≧口≦)ノ」

     鈴女の方はお気が向いた時にでも、また、お読み頂ければ幸いです。
     誤字脱字誤植、報告ウェルカム。辛口コメント等々もウェルカムです。ですが、もちろん無理にコメント下さいなぞとは言いません。
     
     そして、何故、それらがウェルカムかと言うと……エラい誤字が見つかりましたので、今少しずつ推敲中なのです……飛嚥の嚥の字が何ヵ所か燕になってたのです💦 ちゃんと意味あって嚥下の嚥にしたのに……_| ̄|● 
     
     そして、何故、嚥の字なのかのエピソードは四国編では、締め切りの関係で、明かされておりません……それを入れてると時間切れになりそうだったので泣く泣く省いたのです(T-T)

     なので、暫く、読む速度が落ちてしまいます💦……手直し推敲なかったらもう少し、一気読みしたいくらいですが……さすがにメインキャラの名前の誤字は放って置けないので💦

     では、また、読みに伺います!m(_ _)m

    めぐる「じゃ、ここで、失礼しまーすm(_ _)m」 


      

    作者からの返信

    >めぐるさん
    じゃ……、そういう事なら先にレスしますね。(・ー・)

    ジー(・ー・)

    …………。
    ……いや、失礼しました。
    つい面白くて森園さまに便乗してしまいました(^^;
    出番の時まで、自分を磨いて待ちましょう!

    ディーンへの熱烈なコメントどうもです。
    こんな美少女に惚れられて……羨ましいぞディーンよ(笑)


    >森園さま
    UPしたものは全話一括ではなく、各話ごとでの検索修正しかできませんからね……
    地道な作業だと思いますが、頑張ってください!
    ( ´∀`)b
    ※私のほうでも気が付いたときはコメント欄でお知らせしますね。

    編集済