応援コメント

◆第二章◆ イレギュラー(5)」への応援コメント

  • なるほど、アレン君試練なんですね!
    確かに……ちょっと不安かなと💦
    にしてもディーン!酒豪ですね(笑)
    お料理美味しそうですね!(^q^)これならお酒も進みます。

    作者からの返信

    また違ったディーンの強さ、気づかれましたか(笑)

    自分で書いておいてアレですが、エレナの料理……美味しそうです。
    いつか食べてみたいものです(^^)

  •  拙作をフォロー頂きありがとうございます。
     
    めぐる「そんなことより! まず! 感想書かなきゃ!」

     う……い、言い返せない💦

    めぐる「よくよく考えたらディーンって、あたしとあんまり年齢変わらないみたい……ちょっと上かもだけど……なのにあの強さ! スタイル! カッコ良さ! くぅ~っ‼️ 憧れちゃうわ~♪ クールでホットで強くてスタイル良くてカッコ良い‼️ 頭の回転も早いし……あ! あたしにもニールみたいな相棒ちょうだいよぉ~! 珠子(さしゃ)~!」

     いや、そこは色々考えてますから……あ! 一気に沢山お読み頂きありがとうございます!
     そろそろ梅雨入りして来た関係で(体質とか病気の後遺症とかバイオリズムとかとかも相まって)……夜はあんまり読めなくて……💦
     また、読みに伺います!

    めぐる「それでは! 失礼致しまっす!」  

    作者からの返信

    >めぐるさん
    クールでホット……とは、なるほど。
    ユニークですが、言われてみるとそんな気がしますね。不思議な納得感w

    ディーンはめぐるさんが思っているよりはもう少し上かもしれないですね。
    エレナがぼやっと見立てていたようです。
    まぁ……なにせあの飲みっぷりですから……(笑)

    短編でめぐるさんの事は存じているつもりですが、
    でも‘今’話しているめぐるさんはまた少し違うかもなので……
    ……うーん? でもやっぱりそうなのかな?

    まあ、この辺りの話題はきっとお互いにもういいですよね!(地雷察知)
    ここらで止めておきます(^^;;;


    >森園さま
    作品自体のフォローを失念しておりました。
    失礼いたしました。
    あれ? おかしいな? 既にフォローしたのを逆に外すことになるんじゃないかと変な緊張感をもってボタンをクリックしました。
    ……フォローできました。当然です。

    それと今気が付いたのですが、レスの順番がおかしいことをお詫び申し上げます。
    これは……、これはですね……
    …………。
    そう、五十音順です……!

    ‘め’ぐる (敬称略)
    ‘も’りぞの(こちらも敬称略)

    ……ほら! ね?(……汗)

    …………。
    えー、今後もお楽しみいただければ何よりです!
    ご無理はなさらずに!(^^)