応援コメント

◆第一章◆ 流浪の女(4)」への応援コメント

  • 応援してます^ー^

    作者からの返信

    引き続きの応援、ありがとうございます。

    ようやく主人公の名も明かされた第4話、いかがでしたでしょうか。
    彼女は何者なのか――今後の展開、見守って頂ければ。

    また何かございましたら、お気軽にコメントくださいませ。
    ではでは、今後もよろしくお願い致します。

  • 二人の話しの掛け合いがいいですね。
    そしてディーンのファッション!ホットパンツだったなんて!おっちゃん達が見たら、ヒューって♪~(・ε・ )口笛を吹きそうです。
    お次は酒場!出ましたねー!!

    作者からの返信

    ヒュー(・ε・ )♪~
    …………。
    ……ってお前がやってどーする! オレ!(恥)

    ディーンはワイルドなカッコ良さを持ち合わせた女性としてのイメージを演出したくて、このような感じの外見に仕上げてみました。
    口調を含めて自分としては結構気に入ってます(^^)

    さて、次はお待ちかねの(?)酒場です!

    編集済