許容範囲(BL)

文「あなたって・・・」


絵「なにその意味ありげなやつ」


文「聞かれる覚悟はある?」


絵「ないっていってもきくの?」


文「たぶんね」


絵「どうぞ」




ビールの缶をあけながら




文「へへへ、BLってよむ?」


絵「・・・ものによる」


文「なるほど」


絵「言えって?」


文「どうぞ」


絵「・・・ほってるのは無理」


文「そっか・・・どこまで許せる」


絵「・・・手でしてあげるまでかな・・・口もちょっとね」


文「そうなんだ」


絵「きみは?」


文「キスまでで十分」


絵「あ・・・はめたな」


文「いや、マジで・・・きいてもいい?」


絵「なに」


文「男が男を受け入れるのってなんかさ衛生的に・・・」


絵「まあ、リアルにやると浣腸プレイから始まるかな」


文「だよね、いきなりはね」


絵「だしきってもゴムしないとヤバイ気がする」


文「でもあれは相手に受け入れる受け入れられるを表現してるのかな」


絵「表現か・・・むずかしいね」


文「たしかに手でしてあげるまでならかわいげがあるか・・・」


絵「でしょう?」


文「でさ?賞味期限って何歳までだと思う?」


絵「ん?それは・・・ないんじゃないの?」


文「やっぱり」


絵「コンテンツとしては10代のほうが美しく終われるけど・・・」


文「そのひとにとっては人生のすべてか」


絵「でしょうね」


文「だよね・・」


絵「なに、BLでも書くの?」


文「いや聞いてみたかっただけ」


絵「そう、でもいうほど読まないよ・・・」


文「なに?百合のほうがいい?」


絵「・・・嫌いじゃないけど」


文「試してみる?」


絵「考えとく」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紙の上の住人 Iris @Iris-8800

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ