応援コメント

第4話 四天王ですが、何か?」への応援コメント

  • なんでもできる!

  • 新世界の神より強い!

    作者からの返信

    ある意味計画通りさんより、不幸な人生を辿ってますけどねw

  • 銀髪の子汚されて無い?
    そこだけが心配。

    作者からの返信

    大丈夫! セーフです!

  • レベル1なのはそういう理由だったんですね。
    死を司るというのは確かに理にかなっているかも。
    殺すも生かすも失うも与えるも死という概念の中の一つにすぎないですよね。

    大抵死を司ると死ぬ殺す方面をイメージしがちですが、これはすごい他称四天王最弱です。
    これ、腕だけ殺すとか生殖機能だけ殺すとかも出来そう。

    作者からの返信

    琉水 魅希さん、コメントありがとうございます。

    基本死属性というのは、マイナス属性なので、倒したとしてもマイナスになるだけで、レベルが上がらない仕様になってます。

    しかし、負の面では最強なので、最弱にして最強なんですよね、カプソディアってw