応援コメント

水面に揺れる(後)」への応援コメント

  • あれ、もしや、と思ってたら、やっぱり!
    王族貴族だと本命とばかり……というのは難しいですけど、やっぱり好きな人と踊りたいですよねぇ。最初に踊ってたご令嬢はアンでしょうか……?
    ディーンさんの本命って誰なんだろう。
    それにしてもヒースはいい奴すぎて……(笑)色男なのに全然嫌味な感じがないですよね!

    作者からの返信

    時系列的には、月森Ⅰ部直前あたりのお話です✨
    この頃はまだフィリアスの婚約者が正式に決まっていなかったので(内緒で交際はしてました)王様は不甲斐ない王子二人を焦らせるつもりで舞踏会を開きました。この件でフィリアスも覚悟を決めて王様に紹介したんじゃないかなと^ ^
    そうです!気付いてもらえて嬉しいです!某貴族の坊っちゃんと結婚させたいお母様に、彼をイメージした緑のドレスを着せられたアンでした。この当時は社交界で顔見知りではあるけど、会話したことはないです。

    ディーンさんは幼少期からすぐそばに、絶世の美少年(小さい頃は見た目美少女)がいたので、無駄に女性に対するハードルが上がってしまっていると思います笑
    珍しく正統派色男なヒースが書けて楽しかったです(*'▽'*)ちょっぴり残念なイケメン感が嫌味を和らげるのかもですね!✨(しかし残念なイケメン)

  • めちゃくちゃニヤニヤしてしまいました。ふふ。
    しかし親友殿も少しは真面目に……いや、美味しいご飯いっぱいお食べ…(諦め)

    作者からの返信

    みなべさんお読みいただきありがとうございます!!
    珍しく色男っぽいヒースと親友殿のお話でした!

    諦められた本編主人公笑笑
    親友殿が運命の人と出会うのはまだまだ先なので、頑張って恋愛フラグ回避してほしいところです