応援コメント

ブルー・アイズ・ブルー (後)」への応援コメント

  • サフィルス大公って早逝されたんでしたっけ。彼は過去、王国で起きたことを知っていたのでしょうか。御印がまだ封印されていたから、全部明らかになるのはヒースの時なのかな。
    銀竜の剣は雪花の銀竜様ですよね!
    大公様の予言でもないけど、未来を暗示するようなあれこれが散りばめられてますよね……^ ^

    作者からの返信

    サフィルスはヒースが13歳の時に亡くなっているので、この何年か後ですね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この頃にはもう車椅子の生活でした。
    サフィルスは御印を継がなかったこと、魔眼の能力は未来視なことから、ヒースが何かを知った未来を見たのかもしれません。サフィルスも内容までは見えなかったかもですね。

    そうです!この博物館に雪花の銀竜様の角が展示されてます🗡✨シュセイルキッズが一度は憧れる宝剣です!

    ふふふ……この一話には色々と仕込んでありますよ〜(*´∀`*)こういう匂わせ大好きなのですよ✨博物館という特別な場所で未来をほんの少し覗くようなちょっと不思議な話になっていたら良いなと思います^ ^