応援コメント

蒼に消ゆ (後)」への応援コメント

  • ヒースの師匠ってディーンさんの母君だったのですね。本編で見たような気もするし、初めて知ったような気もする、どっちだったか記憶が曖昧!
    でもあのヒースの双剣捌きを思えば、彼女がすごく強かったっていうのがわかりますね。バトル描写もスピード感があって素敵でした。
    こちらもゆっくり追いかけていきますー^ ^

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございます!
    ヒースの師匠についてはここが初出で、月森等の本編では二、三行しか触れていないので、ここで知る方も多いかもしれません(*'ω'*)
    バトル描写お褒めいただき嬉しいです!🙌ヒースがベアトリクスに師事したのは実質3年ぐらいなのですが、そこで双剣術の基礎をみっちり教え込まれたようです。あのディーンさんの母上なので、教え方はなかなかのスパルタですね笑
    最後の一本を失うまで戦えっていうのは、月森Ⅱ部の例のあのシーンを思い出してもらえるんじゃないかなと…!^ ^
    そんな感じで、今まで書いてきたお話がふんわり関わってくる内容になっております。のんびりお楽しみいただければ嬉しいです♪

  • おぉぉぉっ!!相変わらずの美しいバトル描写に溜息が出ます(*´Д`*)
    なんであんなに綺麗で疾走感のあるバトルが書けるのでしょう?! 今度こつを教えて下さい(笑)
    本編も楽しいですが、こちらの短編も楽しみになりました♪

    作者からの返信

    月音さんコメントありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    バトルの描写は毎回悩みながら書いていますよ〜!今回は天才剣士(予定)の話ですので、蝶のように舞い蜂のように刺すをイメージしていました。ちゃんと状況がわかるようになっていれば嬉しいです。

    こちらは、ヒースに対する気持ちがグワッとなった時に少しずつ更新したいと思ってますよー!また是非覗いてくださいね♡(๑>◡<๑)