応援コメント

第15話 修道院病院の聖女」への応援コメント

  • 初めましてこんにちは!楽しく読ませていただいております。
    とても丁寧に作り込まれた世界観で第二章まで一気読みしてしまいました。非常に好みです。

    「蒼き死の病」はとても恐ろしい病気ですね。怖いです。
    名前は何だか綺麗なので、そのギャップが更に恐ろしく感じました。
    そんな患者の方々の力になりたいと奮闘するリリさんが、健気でとても好印象です。マルコさんが倒れたくなる気持ちも分かるような気がします。

    アラタさんたちは無事にこの病を治すことができるのか、この物語がどのように展開していくのか、今後も読み進めさせていただきたいと思います!

    作者からの返信

    初めましてこんにちは!
    とても丁寧なコメントを頂いて、たいへん恐縮しております。

    この物語の前半部分は、正直に申しますとあまり自信がなかったものですから、とても嬉しいです。

    (自分でこんなことを言うのもあまり良くないと思うのですが、)後半部分も、あまり自信がない.....のですが、よろしければ、この物語にお付き合い頂けますと嬉しいです。