第一回 雑談

「というわけで、こっからは雑談!」

「話す事ないけどな〜」

「う…」

「じゃ、あれの話でもしますか」

「あれ?」

「最近買った本の話〜」

「ちょっ!あ、あれは駄目だって!」

「なんで〜?」

「あ、あれは…そ、その…」

「理由がないので話すよ〜」

「えぇ…」

「えーっと、この前葵が本を買ったんですよ〜」

「もうやめて」

「それでその買った本が…」

「ううう…」

「エロ本だったよね?」

「た、確かにそういうシーンもあるけど…」

「じゃ、エロ本だね」

「それがメインじゃないし!」

「ま、どっちでもいいけど」

「どっちでもいいならこの事話さないでよ…!!」

「ネタが無かったからね、許してはぁと」

「嫌、私も茜ちゃんの恥ずかしい話話すから」

「私はそんなの無いよ〜」

「茜ちゃんは今時珍しいくらいウブなんだよね?」

「そんな事は無い…ハズ」

「じゃ、初体験の意味は…?」

「そ、それはあれでしょ、ほら…」

「ほら…?」

「き、き…」

「猿の物真似?上手だね」

「ち、違うって!だから、き、キス…」

「違うよ」

「へ…?それなら何の…」

「それはね…ゴニョゴニョ…」

「せっ!?」

「という訳で今回はこんなくだらない話で終わりにするよ!」

「変な事を知ってしまった…」

「それじゃまた次回!」

「ま、またね〜」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

DA姉妹のウルトラジオ! 羽霧 @fujiduki-namo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ