応援コメント

第3話 日本の開明―葵の御紋とその後の現代日本(に生まれた月菜は統合失調症を患う)」への応援コメント

  • 第3話読ませて頂きました!❣

    最後のほうの、「わたしが、本当に欲しいものは自己の安泰であり、相手に添い遂げることではなかった…」
    のところは、私も同じです。

    侮らずに真剣に…の文章も共感致しました。

    まずは、自分の幸せになるためにだけ生きることは、正解だとおもいますし、他人の為に生きれるようになるのは、その後かなとおもいます。

    あおいさんの作品良いですよ。

    ずば抜けた秀作ではないけれど
    …自分の考えを文章にするという事は、曖昧な心というものをハッキリとさせる事がある程度できることなので、自分にすごく利益になる作業だとおもいます。

    あと、私だって性欲あるし、
    デリケートな問題ではありますが、誰でもあるものなので、
    気にしないでも良いのかなと
    考えます。

    自分だけとか、思わないでくださいね🐭。
    それでは、お休みなさい。

    読書manより

    作者からの返信

    小説を読んでいただき、また励ましのお言葉ありがとうございます。

    自分が書いた小説も読み返すのは胸がいたくなりますね。その時ただ精一杯生きるために書いたという感じでした。

    これで自分への肯定感を高めて、
    次は読む人や関わりのある人に寄り添える作品を書けるようになりたいなと思います。

    こんな小説に評価をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


  • 編集済

    ゲームから理想の男性を思う様が良いですね。とても印象に残りましたし、考える事も多かったです。

    作者からの返信

    有難うございます!!

    少しでも崇さんの心に印象に残ったなら嬉しいです!!
    もっと恋愛や心の表現を磨きたいと思ってます。