応援コメント

あとがき的やつ」への応援コメント


  • 編集済

    このお話、どこか懐かしいような温かい感じがして、すごく好きでした。

    コメディとシリアスのバランスというか、ユルいところと容赦ないところがとても好みで面白かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様
    ずっとご覧くださいましてありがとうございました。
    好きと思ってくださったこと、面白かったと感じてくださったこと、本当に嬉しいです。
    霜島ケイさんという作家さんがいらっしゃるのですが、その方がコメディとシリアスのバランスが絶妙で、そんなふうにお話を書きたいと思っていたので、面白かったと思っていただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました(*´-`)