応援コメント

第103話 マジかマジでマジだSHOWTIME」への応援コメント

  • ガングロメイクはスキルで…|д゚)ジー

    調味料は無限で出せるなら…小麦粉はどうなんだろ?
    後カレー粉は有ったんだろうか?

    作者からの返信

    ぶっちゃけカレー粉ぐらい入ってますw

    コメントありがとうございます

  • 更新お疲れ様でーす!

    マイちゃんやっぱり山姥になっちゃうのね。勿体無い!
    しかし最大級の魔法適性と魔力ってすごいなあ。
    よーいっちゃんにも少し分けたげて!差別はんたーい!

    またもやアイちゃん大活躍ですね!さすロリ!

    次回も楽しみにしていまーす!

    作者からの返信

    ヤマンバは彼女の中で譲れない部分なので。

    よーいっちゃんは何ももらえないのがデフォなので調味料とかでがまんしてもらうしかw

    活躍すると思ったじゃろ?
    次話を見てみるのじゃ(アイ)