応援コメント

第19話 過去、可愛い宣言」への応援コメント

  • 人や人形のモンスターを殺すのに忌避が有るのは仕方がないが、こう言う異世界で生きて行くなら何時かは行わないといけない時が来るだろうね。

    作者からの返信

    なまじ命をいただく覚悟があるからこその忌避ですね

    異世界なので現実より若干命の価値は軽いのですがやっぱり日本人なので
    あと武道や喧嘩も経験してるので勢いで殺すような真似はさせたくないんですよね
    もちろん必要に迫られれば戦う覚悟はありますよ

    コメントありがとうございました

  • |д・) ソォーッ… 亀さんの甲羅より菱形の方が好みです

    作者からの返信

    前の結び目をバッと開くやつですね。
    コメント欄に何書いてるんだ俺は...w