応援コメント

第1話 俺はチート能力を手に入れた」への応援コメント

  • 白の悪魔、シモヘイヘからw

    芳賀 概夢さんのソロ×ソロいっしょに、キャンピングデイズ!の感想欄から来ました。どうぞ宜しくお願い致します!

    狩猟免許取得に猟解禁、そして1ヶ月の休暇。

    整いましたね。いざ出発!


  • 編集済

    すごいな、高校の友人と付き合いあるんだ。
    今の私、だれもいない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    私も実際は1〜2人ですね会うのは。

  • 人間不信ですか。
    異世界での生活で解消出来て幸せを掴めることを祈る。

    作者からの返信

    そこまで深刻なやつではないのですが原因は主に元嫁ですね。

    コメントありがとうございました


  • 編集済

    σ(・ω・ 大)も第一種銃猟免許持ってます。

    めっちゃ手続きが大変で10か月ぐらいかかったの覚えてます・・ 。

    まあ今は主にクレーですけど・・。

    作者からの返信

    あわわ!コメント読みそこねてました!
    申し訳ありません!
    第一種と言うことは実銃撃てるんですね!素敵です!