応援コメント

第68話 目覚め」への応援コメント

  • 生き返ったはいいが、あれだけ完敗だとどうやって勝てるのかがさっぱりわからないよね。

    作者からの返信

    正直どう勝てばいいか作者もわかってなかったです。

  • 更新ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

    やっぱり記憶が消えてようが何だろうがアスティはモルさんが大切なんやね。
    モルさんも死んでまでアスティを気にかけてるし(///ω///)♪

    完膚なきまでにボロ負けして1度死んだのに、せっかく生き返ってもエルフと僧侶の為に挑みにいくって言えるモルさん超格好ええわぁ~ヾ(*T▽T*)
    グラン クリスタルを心臓にした事でモルさんステータス&スキル大幅アップやね。
    小さいクリスタル目に付けてあんだけの効果あったんやからグラン クリスタルやったらどないなんねんやろうΣ( ̄ロ ̄lll)

    作者からの返信

    勇者さんが余りにも進化がなさすぎるためパワーアップイベントですね!
    アスティはなんだかんだで一途ですね、正統派ヒロインすぎる(*´∀`)