応援コメント

第44話 旅の始まり」への応援コメント


  • 編集済

    強くなくてニューゲームが始まった……w
    でも二人がまた出逢えて良かったです╭( ・ㅂ・)و グッ !

    ちょっと気になったんですが、モルさんは皆の記憶からだけ消えて、外見等は元のままです?

    【追記】
    なるほど……難しい( ´-ω-)ウム
    誰かが三人娘を目の前で救ってくれた、でもそれが誰かは忘れてしまった……という切ない感じも好きですし、それからのモルさんの心理描写の推移も楽しくて好きですw

    作者からの返信

    記憶から消えて、外見はそのままですね。
    記録からは抹消されないので手配書は残っていましたが、軍の兵士の記憶自体もばらばらで無事手配書から消えました。
    次回以降の話にも触れますが、記録が残っていてそれを信じれば元の認識には戻ります。
    例えば誰かがモルダーのことを手紙に書いて、その文章を読んでその人を知っていた場合、一旦は手紙の読んで知った人は誰だっけ? 状態になります。
    ただ、手紙を再び見れば名前は知れるというわけです。
    という難しいお話です(*´∀`*)

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)

    デジャブ(笑)
    真面目に読み始めで「あれ?最新話じゃなく1話目を開いてしもた?」って迷いました(´д`|||)
    またもや牢獄からの再スタート( ̄▽ ̄)ゞ
    でもアスティが「あなた」から「モルさん」に変わってくれてる事にめっちゃ嬉しさ半端ないですわヾ(*T▽T*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もう一話目のインパクトしか作者には見えてませんw
    一応タイトルがタイトルなのである意味目的通りですが……
    アスティは割とちょろくて人懐っこいのであんな感じになってます。
    元魔王とは思えないw