応援コメント

第27話 フレイン=リフレリアの過去」への応援コメント

  • 仕事が忙しく、止まっていましたがまた読み進めていきます。

    作者からの返信

    返信遅くなりました。これから更新復活しようと思うのでよろしくおねがいします!

  • マジか…めっちゃ切ないやん…゜゜(´O`)°゜
    だからモルさん騙して魔王討伐したんや。
    うん?
    魔王の心臓が欲しいのに魔王殺したら心臓ないやん!Σ( ̄□ ̄;)
    アスティが騙されて狙われたはずやわ(´д`|||)

    作者からの返信

    ファンタジーなのに複雑な背景で成り立っております( ・`ω・´)
    しばらくは魔法使いさん辺なので楽しんでいただければ何よりです・ω・

  • 魔王の心臓が欲しいのなら近くにいるのかな。
    ほら、あなたの後ろ……(笑)。

    作者からの返信

    ファンタジーじゃなくてホラーになってしまう(´・ω・`)