応援コメント

第20話 斬撃の正体」への応援コメント

  • ナイフになってていいんだw
    二人とも信頼関係が構築されてるからこそですね♡イェーイ( ( \(°ㅂ°)/ ) )イェーイ♡

    作者からの返信

    もう形態変化に対する抵抗が完全に緩んでますね。
    信頼関係なのか諦めているのか……。

  • 斬撃の仕組みが判ってよかったが、生命力を消費させる禁術を内緒で使わせていたとは、魔術師は食わせ者だな。

    作者からの返信

    まあ禁術を知っている時点で魔法使いはやばいんですけど、それを説明無しで教える魔法使いまじやばいです

  • モルさん&アスティ剣の斬撃って凄いシステムやったんですね!Σ( ̄□ ̄;)
    っちゅうか、たった2斬撃見ただけで解明してまう僧侶は最早<賢者>と呼んでもおかしくはないと(≧▽≦)✋

    作者からの返信

    斬撃を飛ばせる代わりにモルさんは寿命が減るわ、アスティは魔力が減るので良くはないですね〰
    僧侶は頭がいいですからね、まあ周りがひどいという点もあるような……