応援コメント

第11話 王族親衛隊隊長 デルハンジ=ウルヴ①」への応援コメント

  • 漫才を褒めるコメントが多くて
    面白さがわかるw

    作者からの返信

    戦闘に入ったら一生漫才してて欲しかったというコメントが来そうで怖いですね……w

  • ツイッターで宣伝をお見掛けし、先日から拝読させていただいてます。最新話に追いつけました~。
    面白いです。勇者と魔王の掛け合いが愉快ですし、ストーリーもワクワクです。
    なんだかんだで人(魔?)がいいアスティ、かわいい。

    作者からの返信

    御剣ひかる様

    まさかツイッターから来ていただけるとは!
    あまり宣伝の効果を感じていなかったので感激です(`;ω;´)

    アスティはもはや魔王とは思えないくらいアホの子ですね〰。
    アホの子かわいい(*´∀`)