応援コメント

第94話 初めてのドッグラン」への応援コメント

  • ピースケ、今こそ機は熟したぞ。

    どーする、ど〜する?どぉーするぅ?(笑)

    作者からの返信

    ピースケ「ずっと俺のターン!」

  • わんわん(^^)

    誤字報告です^^
    >さっきの居間なのに
    「今」ですね
    (あ、彼らにとってはどこにいても居間のような居心地の良さが(違

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しましたワン!🐶

    仰るように、この2人にとっては「居間」でも間違いはないかもですね(笑)

  • ピースケ
    「次だ、ついに我の雄姿が披露できる!」
    「広い、限りなく広い!」

    っていう展開を期待しています。
    (あ、人間が主人公でしたよね、でも動物愛護の意識の高い作者さんなら…)

    作者からの返信

    ドッグランでピースケが主人公になることは、もはや約束された勝利の剣ですよね☺️