応援コメント

第92話 世界の命運は俺に託された?」への応援コメント

  • 歩くときもイチャイチャ😁
    今日も世界の平和は二人によって守られた🤣

    作者からの返信

    日常の全てが恋物語になる。
    青春です!!


    知らんけど🥺
    知らんけど🥺
    知らんけど🥺🥺🥺


  • 編集済

    結構歩いたね。
    ピースケは何を企んでいるか?

    作者からの返信

    かなたんは神戸(とは名ばかりの山奥)に住んでいるので、徒歩40分は割とデフォな距離w
    学区の端に住んでいたので、小学校まで片道30分以上かかったから……(;'ω'∩)💦

  • ピースケ
    「俺を忘れていないか?」
    「まぁいい。ドックランまでの我慢だ」
    「次の話しの主人公は俺だぜ!」

    それを見ている怪しい影(女の子)
    「ふふ、余裕あるじゃない」
    「今のうちに楽しんできなさいな、メギツネ(# ゚Д゚)」

    ないか…

    作者からの返信

    おやおや?
    ドッグランだからといって、果たしてピースケくんが本当に主役を張れるのかな?