第89話 えっちなこーへい?

「あ、こーへいがさりげなくえっちなことしたしー。スカートをめくって太ももを触ったしー。しかも結構上の方だったしー」


「ご、ごめん!」

「女の子の大事なところをこっそり触るのは、いけないんだぞー。犯罪だぞー」


「いやもう本当にごめん。でも今のは不可抗力で、たまたま当たっちゃったんだよ――って、言い訳に聞こえちゃうだろうけど」


 決して意図してはいない行為だったとはいえ、かなり際どいところをお触りしてしまったのは紛れもない事実。

 嫌われまいと必死に言い訳をする俺に対して、


「ふふっ、わかってるもーん。こーへいはえっちだけど、紳士なえっちで、そういうズルいえっちはしないもんねー」


 しかし春香はにへらーと微笑むと、嫌がるどころかもっと身体をくっつけてきた。

 抱き着くというか、押し付けるような感じだった――どことは言わないが。


「ありがと、わかってくれて」


 そして今度こそ俺も、春香の腰をしっかと抱きかかえる。

 お互いに抱き寄せ合っているので、密着度合いがググっと上昇した。


「えへへ。こーへい、好き♪」

 再び耳元でささやくように呟いた春香。


「春香――」

 愛おしさがもう限界まで高まってしまった俺は、いてもたってもいられなくなって――もうすぐ歌が始まるっていうのに――春香にキスをしてしまった。


 もちろん春香がそれを拒むことはなく、そっと目を閉じて応えてくれる。


「ちゅ、ちゅ。ちゅ……んもう、こーへい、急にどうしたの?」

「いやその、ついキスしたくなっちゃってさ」


「もぅ、こーへいは、ほんとーにえっちなんだから。ちゅっ」

 そんなことを言いながらも、春香はまたおねだりするように唇を合わせてくる。


「春香、ちゅっ、好きだぞ……ちゅっ、ちゅっ」

 俺は春香の唇にキスを重ねていった。


「わたしも大好きだよ――って、ちょっとこーへい!? いつの間にか歌が始まっちゃってるよ!?」


 春香が焦ったように言って、俺も慌てて画面に視線を向けると、既に1番の半ばくらいまで歌が進んでいるのが目に入った。


「しまった、つい気持ちが盛り上がっちゃって」

「初めてのデュエットなのに、出だしからグダグダだよ~」


「一回入れ直すか?」

「ううん。これはこれで、いい思い出な気はするし」

「超グダグダだけどな」

「わたしたちらしくない?」

「かもな」

「とりあえず歌おうよ? 一緒に一度の初デュエットだし。ここからは頑張っちゃお?」

「了解だ」


 俺と春香は仲良く身体を寄せ合ったまま、1番の途中からデュエットを始めた。

 とまぁ、出だしこそグダグダの極みだったものの。


「「やさしさで溢れるように~♪ 大好きなあなたに、センチメンタル・キスをあげたい~♪」」


 一度歌い出してしまえば、それぞれのマイクで歌ったり、敢えて顔を寄せ合って1本のマイクで歌ったり、間奏の時にまたキスをしちゃったり。

 なんなら1本のマイクで歌う時に、顔が近過ぎて自然とキッスしちゃったりと、俺と春香の初めてのデュエットは盛り上がりに盛り上がった。


「初めてやったんだけどさ、1本のマイクで歌うのって、なんかいいな」

「えへへ、だよねっ♪ 心が1つになった感じがするよね」


「いいリフレッシュになったか?」

「うん、試験勉強の最後の追い込みもはかどりそう♪」


「高校最初のテスト、頑張ろうな」

「一緒にいい点を取ろうね♪」


「まだ少し時間残ってるけど、どうする?」

「せっかくだし次もデュエットしない?」

「OK」


 その後、時間いっぱいまで、俺は春香とのラブラブデュエットを心行くまで満喫した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る