応援コメント

第88話 続・バカップル in カラオケ」への応援コメント

  • 私の頃のデュエットソングと言えば

    愛が生まれた日

    とか

    世界中の誰よりきっと

    とか…

    年バレる。

    作者からの返信

    世界中の誰よりきっとはかなたんも歌えますよ!
    果てしないその笑顔~(''Д'')





    1人でしか歌ったことないですけど🥺🥺🥺

  • さすがえっち発生装置!🤣

    作者からの返信

    2人揃えばもはやとどまることを知りませんね!(*ゝω・)ノ❤️

  • あ、そうそう、

    こんな感じ↑のノリで立場が下の人に、カラオケのデュエットを共用するとセクハラですってコンプライアンスマニュアルに書いてあります。

    ハヨ勉強せんかい!

    作者からの返信

    大人は大変ですねえ😖💦

    しかし2人はラブラブ学生カップルだからセーフ!(*ゝω・)ノ😉✨


  • 編集済

    「初めてだもんねー。えへへ」・・・春香ちゃんのえっち!
    「春香の太ももを直に触ってしまった」・・・こーへいのえっち!!

    って、2人ともかなりエッチですよねぇ~
    但し,中学生のように・・・(笑)

    作者からの返信

    高1の5月なので、つい2ヶ月前は中学生ですからね☺️

    まだまだえっちの内容も幼いのが、とても可愛らしいと思います!

  • こーへいのラッキースケベ具合……何だかラブコメ主人公みたいですねぇ

    作者からの返信

    こーへいはれっきとしたラブコメの主人公ですよ!( >Д<;)