応援コメント

第82話 図書室の彼女と幼馴染(2)」への応援コメント

  • あー、あれですね。

    あれ、あれですよ。


    っておじさん相手ならごまかせる(私はだまされたい)


    はず。

    作者からの返信

    かなたんも可愛い彼女に言われたら
    きっとなんでもOKしちゃいますね(≧▽≦)💞💞

  • 春香は英語は得意だけど数学は苦手だし、そもそもこーへいに教えるのはむずいんじゃないかな?

    作者からの返信

    さすがですね!
    1巻の小テスト勉強会でそんな会話をしていますよね!

    しっかりと読んでいただき、とても嬉しいです!

    果たして春香はこーへいに解法を教えることができるのか!?
    続きをどうぞお楽しみに!(≧▽≦)💞💞

  • ここは千夏ちゃんの技ありかな???(笑)

    作者からの返信

    果たしてすべては千夏の手の上なのでしょうか?(;'ω'∩)💦

  • こーへいは春香の見積よりもやや頭が良いようだ。詰まっていたのは基本問題ではない!

    ここは千夏先生に2人でお願いするか?

    作者からの返信

    こーへいは英語が苦手で、数学は割と得意ですからね。
    逆に春香は数学が……