応援コメント

第81話 図書室の彼女と幼馴染(1)」への応援コメント

  • いや、バチバチやん!

    どーみても、戦線布告しとるわ!

    っていう演出、お見事です。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます(≧▽≦)💞💞

    千夏の言葉に微妙に棘を感じなくもないのと、
    なにより航平にはタメ口なのに、春香には丁寧語と、露骨に言葉遣いを使い分けている千夏さん(;'ω'∩)💦

  • とりあえず、乳の外側にさり気なくスライド移動だ。
    ピースケがさり気なくマーキングするようにさり気なくだ。

    作者からの返信

    元々、実質同居の幼馴染ということで距離感が近すぎるってのもあるんですよね。
    航平的には割と今までと変わらないリアクションをされているから判断が付きにくいというか(;'ω'∩)💦

  • 戦いは、水面下で始まっていたのですー(CV.黒沢ともよ)

    作者からの返信

    知らぬは航平のみ……(;'ω'∩)💦


  • 編集済

    こーへいくんや、それはわざとに決まってるがな〜😅
    千夏さん?おイタが過ぎまするぞ😳
    春香ちゃんの心の広さよ…というか気付いてない?🤣
    …この3人でしか成立しないやり取りですね😏千夏はハブられたら寂しいんだろうね…🤔

    リプありがとうございます😊
    そっかー、千夏はやっぱり企んでるのかー😥春香ちゃんを幸せなままにして下さいませ〜🙏

    作者からの返信

    なにせまだ高校一年の5月ですからね。
    高校生活すらほぼ三年丸々残っています。
    チャンスはいくらでもあると思っているのではないでしょうか?☺️

  • ん???
    千夏ちゃんの策略、敵に塩ですか?

    作者からの返信

    さてどうでしょうか?☺️✨