応援コメント

第80話 3本の矢は……折れない?」への応援コメント

  • お邪魔展開って需要多いんですね…🤔私はいぢわるは嫌いですが😔本作は私のイチャラブ需要もお邪魔虫需要も満たす作りなのですね🤔…とは言え、イチャイチャはよ🥺

    作者からの返信

    メインはイチャイチャラブラブなので、そこはご安心を!😉✨✨

  • 千夏ちゃんのターン
    春香ちゃんにら3のダメージを与えた!!
    (笑)

    作者からの返信

    実はこの作品のキーワードは3️⃣です

    春香、ピースケ、航平。
    春香、航平、千夏。

    常に3人の関係によって物語が成り立っているのです。

    ピースケがいるところでは千夏は絶対に出てきません。
    3が4になってしまいますからね(;'ω'∩)💦

    それもそろそろ解禁かな?

  • 良いですね〜
    こーへい、ザマミ、じゃなくて、頑張りましょう。千夏はともかく、春香にも惨敗すしたら、2人のJKから弄られ、ピースケにマーキングされるぞ。

    作者からの返信

    航平は必死の受験勉強で実力以上の高校に入ったので、勉強は結構大変な感じです。
    千夏は言わずもがな、春香もこう見えて割と頭は良かったりします。