応援コメント

第68話「もぅ、こーへいのえっち! こーへいの種馬!」」への応援コメント

  • たぶん、種馬も雌馬の親馬の目の前で種付はしない…と思う。

    なお、一旦、突入を避けたのは正解ですが。なぜなら、親父さんにも心の準備が要るからです。

    春香さん、暴走注意ですね。

    あと、種馬はエロく無い。理想の職業だ!

    作者からの返信

    ですよね。
    お父さんも心の準備がいりますよね。
    せめて今日連れてくるって事前に連絡貰ってないと、いきなりはテンパっちゃいますよね(笑)

  • えっち、すけべ、種馬!?

    「もぅ、こーへいのえっち」の3段活用・・・
    って、3段目が飛びすぎ(汗)

    作者からの返信

    春香、驚異の三段跳びです(*ゝω・)ノ

    ホップ・ステップ・タネウマ!

  • 種馬わろたw 横文字で言うとスタリオン(何かかっこいい)

    作者からの返信

    広瀬・スタリオン・航平

    こう書くとものすごくカッコいいのに、意味は

    『種馬・広瀬航平』

    🥺🥺🥺

    ちなみにスタリオンの意味が種馬なのは知りませんでした。

    かなたん、アホだから……☺️