応援コメント

第67話『でもえっちしたくなったらいつでも言ってね。わたしこーへいとならいつでもえっちオッケーなんだから』」への応援コメント

  • 春香ちゃん(妄想)と千夏ちゃん(妄想)との戦い(戦いも妄想)………(汗)

    春香ちゃんパパ在宅で一時休戦(笑)

    作者からの返信

    戦いは何も生み出さない!

    かなたんは、ここに完全平和主義を提唱します!(*≧ω≦)

  • 『聖なる天使』vs『性なる小悪魔』

    ただの千夏ちゃんと春香ちゃんですね、わかります😄

    作者からの返信

    ただの千夏ちゃんと春香ちゃんですよね、分かってもらえて何よりです(笑)

    もしコミカライズがここまで行くことができたなら、イラストは天使の格好をした千夏と小悪魔な春香にしてもらいます(笑)

    そもそもコミカライズの話はボクにはまったく伝わってないので、本当に話が進んでいるのかすら知らないんですよね(ΦωΦ)