応援コメント

第62話 カレシカノジョの事情」への応援コメント

  • こーへいが帰ってきた!
    って、すいません、書籍版買えば良いのですが、三児の父にあまり自由度は無く…

    作者からの返信

    子供3人!
    日本の少子化対策に貢献してる!
    すごい!!(ΦωΦ)

    かなたん0人でごめんね……(*'ω'*)
    そもそもそれ以前に嫁がいないから……(*'ω'*)


    そしてご安心を!

    かなたんは「カクヨムロイヤルティプログラム」に登録しているので、
    皆さんが読んでくれてPVが増えれば増えるほど、カクヨムからたくさんお金がもらえるんですよ!(≧▽≦)💞💞

    だからWeb版を読んでくれるだけでも、かなたんはとても嬉しいんです!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🎊🎊

    他にも気になる作品があったら、是非是非読んでみてくださいね!